人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

強化パーツ装着しました・・・

747のパーツで一番不安だったのがリヤダンパーステーでして、EPカー並みの薄さで結構細身なデザインなので、転倒時や追突された時にポッキリ折れそうなんですよね。そこで、かねてから注文していたアスカの747用強化ダンパーステーをやっと入手する事ができました。
強化パーツ装着しました・・・_d0074016_20554745.jpg
走り自体に直接影響は無いものの、安心感はグッと増しましたので、これで安心して転倒できます(苦笑)。
同時に入手したリヤスタビのエクステンションですが、次回走行時に試してみたいと思います。

by faltyper | 2012-07-26 01:00 | Serpent747
<< 帽子カメラ(ちょっとだけ撮れていた) もう一ヶ月・・・ >>