人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親とまさかの買い物・・・

今日は朝から台風の影響でラジコンできず、ヒマだったので家でマシンのメンテをやっていると、実家の母親から電話。内容は「クルマ買いたいからクルマ屋に連れて行け」との事(笑)。家電を買うのと同じ感覚で、しかも台風が接近しているこの状況で言ってくるのには呆れましたが(苦笑)、「何事も勢いが大事」が我が家の家風(笑)なので仕方なく付き合う事に。母から買いたいクルマの条件を聞いた後、まずはディーラーの話を聞いて見積もりを貰い検討しようと言う事で、星のマークの某ディーラー(笑)へ。
クルマの車種は決まっていたので、グレードや諸費用等見積もってもらった所、かなり気に入った様子の母、いきなり「契約します!」と契約書を要求。これには私もディーラーの担当さんもびっくり(笑)。何事も勢いを大事にする母ですので、ここまできたら誰にも止められません(爆笑)。
結局、速攻で契約をし、大喜びで母は帰路についたのでした・・・さすが、うちの親(笑)。

そんな訳で、母のクルマの件、よろしくお願いしますね>公☆さん

by faltyper | 2012-08-25 23:00 | その他
<< 久しぶりの走行なのに・・・ 本部から荷物届きました・・・ >>