人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

キャブ交換後の初走行・・・

今日は昼ごろからSRCへ。
今にも雨が降り出しそうな天気のなか、747で走行。
キャブ交換後の初走行・・・_d0074016_1656479.jpg

前回のレースの反省?からPiccoエンジンのキャブレターをRB製に交換し、エンジン調整を行いました。路面は前日雨が降ったせいもあり路面はイマイチでしたが、キャブの調整もしやすく、結構楽しく走れましたね。やっぱり、私のPiccoはハズレキャブだったのかも?しれません・・・
747自体は、メインシャシー前部をちょっと加工しフロントのネジレ剛性を少々落としリヤバルクとセンターバルクの連結部を、ノーマルのアルミ製からオプションの(733TEでは標準でしたが)ゴムブッシュに交換してみました。走ってみると、埃っぽい路面の割にはグリップ感もありマシンの動きもマイルドで運転し易かったです。ただ、レース路面で走っていないので、グリップが上がるとどうなるかは未知数です。グリップが上がっても運転しやすい動きだと良いですね・・・

by faltyper | 2013-03-20 17:07 | Serpent747
<< 隣で実車ドリフト大会??? 月例レース補足(第3戦) >>