人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

エンジン慣らし・・・

今日は昼ごろから747のエンジン慣らしをやっていました。
エンジン慣らし・・・_d0074016_18145075.jpg

ノバロッシのPLUS12の一番安いヤツ(笑)です。慣らし前にエンジンをバラし洗浄したのですが、最近のノバロッシエンジンは出荷時からエンジン内部もキレイですね。余計なゴミはありませんでした。
で早速慣らししたのですが・・・かなり濃い燃調のハズなのに、えらくトルクが出ています。しかも2速に入るし(苦笑)。2速のタイミングはOSに合わせているので、如何にノバロッシが回っているかが分かりますね。これで燃調を合わせたらどうなるか?今から楽しみです。

by faltyper | 2013-12-22 23:00 | Serpent747
<< 新コースに四苦八苦・・・ ボディ、ありがとうございます >>