人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

久しぶりの747・・・

今日は昼過ぎからSRCへ。
来週のGPレースに向け、747の走り込みを行いました。
久しぶりの747・・・_d0074016_20591356.jpg

隣のカートコースで実車ドリフトイベントをやっている割にはグリップは良く、747も最初は良く走っていたのですが・・・ミスってクラッシュした際にタイヤを破損してしまい、後はグダグダ走行に。取っておいた古タイヤを色々組み合わせて走りましたが、かなり消耗したり破損したタイヤばかりなので走りはイマイチでした。
でもまあ、久しぶりに747で走れたので良しとしたいと思います。来週のGPレースも、これくらい路面がグリップしている事を期待したいと思います。

by faltyper | 2014-03-30 20:59 | Serpent747
<< DLS再び・・・ 色々不発・・・ >>