人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タミチャレ参加してきました

今日はタミチャレに参加してきました。
タミチャレ参加してきました_d0074016_1919011.jpg

朝は雨だったのですが、主賓の行いのせいか(笑)なぜかクソ暑い天気になり、レースも何とか開催。
タミチャレ参加してきました_d0074016_19202050.jpg

今回、ゲストとしてTRF前住選手が参戦です。
タミチャレ参加してきました_d0074016_19191997.jpg
タミチャレ参加してきました_d0074016_191930100.jpg

タミヤクラスとミニクラス、あと今回初開催のGP(エンジンカー)クラスの3クラスで開催されました。
私はタミヤクラスに参加。ただ、ここ最近メンテをサボったせいか、朝から走りはイマイチ。特に改善されないまま予選開始。
予選ですが、ダンパーを前後間違えたりタイヤのグリップが予想以上にダメだったせいもあり結果はBメイン。
決勝ですが、Bメインは何とか勝ち上がったもののタイヤグリップが悪く、Aメインでは少しマシな中古タイヤを装着しましたが、Aメインスタート語2周でグリップがダメになってしまい、良い所無しのドベで終了。
メンテナンスをサボるとろくなこと無い事を改めて実感した一日でした。
ちなみに、3クラスとも優勝は前住選手でした。さすが・・・

by faltyper | 2015-07-19 23:00 | タミチャレ
<< 今日はGPレースのハズでしたが・・・ ついつい魔が差して・・・ >>