人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

今日も惨敗・・・

今日はGPレースに参加してきました。
今年のラジコン例年に無い惨敗続きで、今度こそ表彰台と思ったのですが・・・
今日も惨敗・・・_d0074016_17455942.jpg

あさ、現地についてピットの準備中に、新品タイヤを1セットしか持っておらずマシンには練習で使ったかなり消耗しているタイヤしか無かったので、どうしようかと思いましたが新品タイヤは決勝に温存する事にし、練習用タイヤで予選を走る事に。
予選ですが、そろそろ終了のタイヤではどうにもならず、結果は予選5番手。
決勝に向けて新品タイヤを準備し、グリップ剤はツイークを使用。
で、決勝ですが・・・
序盤はまあまあの走りでしたが、どこかのコーナーでフロントを引っ掛けた際にフロントバンパーの左側が曲がってしまいコーナリング中にバンパーが路面に接触しドアンダー状態に。しかも、タイヤが消耗するほど右コーナーでのドアンダーが酷くまともにコーナリングできない状態。そのうちコースアウトしてサイドベルトが外れて一気に順位を落とし、結果は辛うじて4位でした。
今回も良い所無しの結果でした・・・いつまで続くかこの泥沼状態。このまま定位置にはなりたくないですねぇ・・・(号泣)

by faltyper | 2016-07-03 23:00 | Serpent748
<< TA07体験してみました・・・ 久しぶりにGP走らせたのだが・・・ >>