人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

耐久レース参加してきました。

今日はチャリティ3時間耐久レースに参加してきました。
自分は特にチームを決めていなかったので運営にお任せした所、チーム本気(笑)に参加する事に。
耐久レース参加してきました。_d0074016_20261880.jpg

で、レースですが・・・
3人でレースを回すので結構大変でしたが、数々のハンディ背負わされ(苦笑)にも耐え、何とか優勝できました。
商品のビールは、早速嫁に献上(笑)。
かなり熱い気温でしたが、天気もレースも熱い一日でした。

by faltyper | 2016-07-31 23:00 | ラジコン
<< タミチャレ参加してきましたが・・・ 色々ためしてみました・・・ >>