人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タミチャレに向けて・・・

今日は来週のタミチャレに向けて、TA07とTG10と、P4Xを持ち込んで走行。
タミチャレに向けて・・・_d0074016_20574465.jpg
TA07は、ウィングの角度を水平になるように調整し、薄手のウィングを後寄りにセットして走行。ストレートとラウンドの2種類を試してみましたが、今日のだいぶヘタったタイヤだとストレートの方が良さそうです。曲がらない時はラウンドかな?と思っています。
次にTG10で走行。
とりあえず、ちゃんとエンジンが動くか不安でしたが(笑)、普通に始動しパワーも前回通りだったので良しとしたいと思います。少々後曲がり傾向が強いので、タイヤをちゃんとしたものに替えて(と言ってもレース本番だと思いますが)確認したいと思います。
次にP4Xで走行。
タイヤがだいぶボロボロだったので、セッティングはできませんでしたが、新アッパーデッキのブリッジ取付を色々試していたのですが、急に異音が出たと思ったら加速が悪くなったので調べてみると、リヤベルトの歯が全部取れていました(苦笑)。手持ちのパーツが無かったので今日は走行終了となりました。
とりあえずS411とベルトは共通だったハズなので、予備があるか調べてみたいと思います。


by faltyper | 2017-07-30 23:00 | タミチャレ
<< アッパーデッキの感じですが・・・ バーチカルアッパーデッキ装着し... >>