人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新装開店

以前の日記から機能を拡張すべく、こちらへ引っ越してきました。
といっても、書く内容は今までと変わらず(笑)、気ままに書いていこうと思っています。

まずは、自己紹介も兼ねて?うちの愛犬ふぁるの紹介から。
新装開店_d0074016_10473147.jpg

手元にこんな画像しかないのですが(笑)いつもこんな格好で寝ています。
マルチーズのオスで8歳、来月9歳になります。性格の関係から(笑)、名前表記はあえて平仮名の「ふぁる」としています。

次は我が家の自家用車から。
新装開店_d0074016_10503180.jpg

手前は私の車、シビックtypeR(EP3)です。ブログタイトルにもカブっていますね(笑)。
発売前に予約し納車待ち6ヶ月、地元(沖縄県)では納車第一号だったらしいです。歴代タイプRの中では一番地味なスタイルのせいか(笑)日本人には全然振り向かれないのですが、なぜか外人には、今も良く声を掛けられます。外人、とりわけアメリカ人には「HONDA」ブランドは特別な意味があるように思えます。
ちなみに、嫁さんは「typeR」の意味を知りません。知っていたら、買えなかったかもしれません・・・(笑)。
あ、言い忘れていましたが、家族構成は、私、嫁(ペンギンそっくり)、ふぁるの三人?暮らしです。
奥の車は嫁さんの車兼私の通勤用車、三菱iです。嫁さんに「昆虫みたい」と言われましたが(笑)走らせると普通の車です。トルク重視のエンジンのせいか、1200ccNAエンジンを載せているようなフィーリングです。

あと、趣味のラジコンがありますが、今紹介するのは面倒くさいので省略します(笑)。

by faltyper | 2006-06-10 00:00 | その他
<< 雨で何もできず・・・ >>