人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ちょっと台風対策

今日は嘉手納でSi2をちょっと走らせてきました。当然、強風だった訳ですが、メカの調子が悪く、急遽メカをエボ5に載せていた物に換装する破目になってしまいました。
また、常設のテントが全然畳まれていなかった(カチン)ので、屋根の布を外して倉庫へ片付け(倉庫もちゃんと閉まっていなかった)ておきました。
TRCも気になったのでTRCへ移動、お立ち台にコンクリート棒を数本乗せておきました。まあ、付け焼刃程度だと思いますが、少しでも役立てば良いですね。

by faltyper | 2006-07-08 20:43 | ラジコン
<< サーボ交換 謎のマシン・・・ >>