人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ファン取り付けました

TNレーシングのアルミファンをエアダクト側に付けると、こんな感じです。
ファン取り付けました_d0074016_22103384.jpg

携帯で蛍光灯下で撮ると、写りがイマイチですねぇ。

風邪ですが、今日になってやっと治ってきました。昨日が風邪のピークだったようですね。ちょっとだけ体調が良くなったので一安心。
週末の嘉手納レースへ向けて、GPとEPのメンテ中ですが、MTXの方が心配です。もう何ヶ月走らせていない事か(泣)。問題なく動いてくれれば良いのですが。

by faltyper | 2006-08-09 22:25 | ラジコン
<< コンディショニング中・・・ アルミファン来たよ >>