人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

燃えるおと~この~あ~かい○○○○○by小林旭(笑)

今日は午前中、実家の手伝いへ行ったあと、昼からTRCでコソコソと(笑)テスト走行していました。
かなり陽射しが強かったのですが、急に曇ってきたので空を見ると、那覇方面に雨雲が。
携帯の雨レーダーを見ようとして、携帯を家に忘れた事に気づき(笑)、どうしようかと思いましたが、マッチモアの温湿度計を見ると湿度が急激に上昇しているので、「この上がり方はヤバイ」と判断、3パック走らせた所で撤収しました。
明日もTRCでテスト走行をやる予定です。

携帯忘れたので、今日は画像無しです(笑)。

by faltyper | 2006-08-19 20:41 | ラジコン
<< ララァ、じゃなくてLaLa(笑) NEWボディ? >>