人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

満員御礼(笑)

今日は仕事帰りにミニッツで遊ぼうとSIROへ立ち寄ったのですが・・・
満員御礼(笑)_d0074016_17244214.jpg

まあ、見慣れた顔がうじゃうじゃ居るではないですか(笑)。気がつけば、某エキスパートクラスの決勝状態(笑)。いや~ぐちゃぐちゃな泥試合で楽しかったですねぇ。それにしても、ゆうた様とM川さん、早過ぎ・・・Nさん、ボディの色が路面に対して保護色状態(笑)なので、どこを走ってるのか見えません(笑)。

今回は田場サーキットのセッティングのままで走ったのですが、少々アンダー気味ながら良く走っていました。ただ、タイロッドは合わなかったみたいなので、田場サーキットとSIROでタイロッドを使い分ける必要があるかも?しれません・・・
タイヤですが、SIROでは前30後20(共にスリック)なのですが、リヤタイヤの消耗とフロントタイヤの外減りが目立つようになってきました。リヤタイヤは今度30を試してみようかと思っていますが、フロントタイヤの外減りをどうしようか考え込んでいます。外減りすると、アンダーが強くなり早めに交換せざるを得ない状況になってしまいます。キャンバー角を変更できれば良いのですけど、キャンバー角付きアップライト交換か、キャンバー付きフロントブロック交換になりそうなんですよね。部品交換せずにキャンバー変えられたら理想なんですけど・・・

by faltyper | 2007-03-01 23:00
<< JMRCAルール変更 SIROコースレイアウト変更 >>