人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

バッテリー慣らしと嫁さん孝行

最近、嫁さんが冠婚葬祭でかなり疲労していたので、疲労回復の為に、午前中は古本屋巡り(笑)をしていました。その後、嫁さんに許可を頂き(笑)、TRCへ。
バッテリー慣らしと嫁さん孝行_d0074016_15562633.jpg
本番用バッテリーの慣らしを兼ねて軽く走らせたのですが、最近小さいコースばかり走らせていたので、広いサーキットにちょっと違和感がありました(笑)。ところが、練習用のモーターが妙にパワフルで嫌な予感がしたのですが、案の定、今年一回目のモーターブローとなりました。別に小細工した記憶は無い(はず)のですけどね・・・

TRCには、1さんとなあさんがいらっしゃいました。1さんはサイクロンで走りこんでいました。
バッテリー慣らしと嫁さん孝行_d0074016_162306.jpg
1さんに構ってもらえず、グレている、1さんの愛犬マールです。

その後、8年ぶりのレース復帰へ向けて、N島さんも走りに来ていました。
バッテリー慣らしと嫁さん孝行_d0074016_1642250.jpg
マシンは京商のTF2!だそうです。京商ユーザーが一人増えました(笑)。

by faltyper | 2007-03-18 23:00 | ラジコン
<< SIROさんのHPできました これが限界 >>