人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

猛暑・・・

今日は嘉手納RCレースに参加してきました。
朝から既に猛暑で、ピットを設営した時点で私自身がオーバーヒート状態(笑)。
猛暑・・・_d0074016_12162015.jpg
午前中はGPクラス、午後からEPクラスが開催されました。

GPクラスですが、今回は異様に参加者が少なく、私が参加しているAクラスは3名と、寂しい状況。予選はタイヤ径がデカ過ぎ、削るツールも持ち合わせていなかったのでそのまま走りましたが終始アンダー状態でタイムアップできず予選は2位。
決勝は猛暑で頭がボーっとする中、ミスしないように走り切り、何とかトップでゴールしました。でも、3人で決勝なので、かなり寂しいモノがありましたが・・・次回のレースは参加者が増えている事を期待したいものです。
猛暑・・・_d0074016_1223997.jpg
こちらは、参加者の多かったBクラスの決勝前風景です。

そして、まだ脳内がオーバーヒートしたまま午後のEPレースへ。
今回、色々試したい事が多かったので、あえてスタリオンを投入。
続く・・・(笑)

by faltyper | 2007-07-08 23:00 | ラジコン
<< 予想外 慣らし完了&皇帝登場 >>