人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

美浜の怪しい夜・・・(笑)

土曜日の夜、とある車関連ネットのオフ会があり北谷美浜のジャスコ前駐車場へ行ってみました。
美浜の怪しい夜・・・(笑)_d0074016_1924634.jpg
既に数人のメンバーが集まっており、色々雑談していたのですが、ふと見ると、ちょっと離れた場所でホンダTypeR車の集団が終結しているではありませんか。
美浜の怪しい夜・・・(笑)_d0074016_19283362.jpg
ちょっと覗いて見た所、結構知り合いが多い事が判明(笑)、オフ会とTypeR集団の間を行ったり来たりして雑談を楽しんでおりました(笑)。
しばらくしてTypeR集団は北部方面へ遠征に行ってしまいました(笑)が、入れ替わりにRX-7の集団はやってくるわ、爆音ワゴン集団はくるわ、美浜の駐車場のあちこちで怪しい集団が集まっている状態になっており、妙に盛り上がった雰囲気に・・・まるで、お祭り状態。

まるで話を合わせたかのような集まり、たまたまなのか、いつも週末はそうなのか・・・?

by faltyper | 2007-09-16 19:36 | 自家用車
<< 敬老の日なので・・・ X-Trackリニューアル >>