人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ちょっとは良くなったかな?

今日は、かずあき君を引き連れ嘉手納サーキットへ。
ちょっとは良くなったかな?_d0074016_20253742.jpg
かずあき君はRRRでの走行でしたが、久しぶりのGPカーのせいか結構苦労していたようです。それでも、後半はだいぶコースに慣れてきたのかペースも上がってきましたがクラッシュもハデになってきたのが心配です(笑)。

うちのMTX4ですが、今日はフロントリジッド仕様でスタート。ただ、コーナリング時の引っかかり感が強く、終始アンダーで上手く走れません。一旦フロントワンウェイ仕様に換えましたが、マシンのピーキーな動きが好きになれず(フロントSPタイヤのせいだと思いますが・・・)再びフロントリジッド仕様へ戻しました。
その後色々試した所、フロントスタビを外し、リヤスタビは若干強めにし、リヤダンバー取付位置を一番立てた状態にした所、引っかかり感も少なくなり運転しやすくなりました。
明日は、この仕様でレースに挑む予定です。明日も調子良く走ってくれると良いですね・・・

by faltyper | 2007-10-13 20:36 | ラジコン
<< なかなか思うようには・・・ タイヤの準備・・・ >>