人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

グリップ違い過ぎ・・・

今日は嘉手納サーキットへ出掛けてきました。
MTX4は先週と同じ前SPM後37の組み合わせだったのですが・・・先週と違いSPMタイヤがグリップし過ぎてまともに走れません。同じSPMの筈なのに、先週使ったタイヤとあまりにもグリップ差が大き過ぎるのです。明日もこの状態なら、まともにレースなどできませんので急遽ノーマル37タイヤを買ってきました。とりあえず、これで明日のレースは何とかなると思います。成績は別として・・・
明日は嘉手納レース最終戦です。レース終了後は入れ替え戦があるので、何とかAクラスに残れるよう入れ替え戦を頑張るつもりです。

by faltyper | 2007-11-10 21:39 | ラジコン
<< 嘉手納レース最終戦 えらいぞ、嫁(笑) >>