人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

嘉手納レース最終戦

今日は嘉手納レースの今年度最終戦へ参加してきました。
嘉手納レース最終戦_d0074016_19242183.jpg
今日はちょっと風が強めながら晴れの良い天気です。で、早速ピットを設置。
嘉手納レース最終戦_d0074016_19262358.jpg
EPの準備もあるので、充電の準備もやっています。
午前中はGPクラスからスタート。
今日は朝からグリップが良く、皆さん好タイムを記録していました。私も、自己ベストのラップタイムを出す事ができ(夢の13秒台へは届きませんでしたが)そのおかげでTQ獲得。
決勝ですが・・・決勝用タイヤのサイズが大き過ぎ、アンダーが強くペースアップできません。そのうち2番手のがねこさんへ抜かれ2番手となりましたが、タイヤがベストサイズに減ってからが勝負と、ガマンの走行を行っていたのですが1回目の給油が終わった直後、なぜか2速スパーギヤが破損し2速にシフトアップできません。無理やり走行するとエンジン壊す恐れがありましたのでペースダウンして何とか完走、2位でゴールしました。今度こそ優勝できるかと思ったのですが、またしても取り逃がしてしまいました・・・残念(号泣)。
嘉手納レース最終戦_d0074016_19391167.jpg
GP-Bクラス決勝前の風景です。

by faltyper | 2007-11-11 19:39 | ラジコン
<< 嘉手納レース最終戦(EPクラス) グリップ違い過ぎ・・・ >>