人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ひさびさSRC・・・

今日は昼頃から、久しぶりにSRCへ行ってきました。スタリオンとIFSのテストです。
ひさびさSRC・・・_d0074016_20254930.jpg
最初にIFSから走行。ダンパーステーや前後アップライトが強化されたおかげで、ギャップでもかなり安定しています。その代わり前より曲がらなくなっているようなので、もう少し曲がるセッティングにした方が良さそうです。今回は時間の関係でセッティング変更できませんでしたが、次回はダンパーオイルやスキッドをイジッてみようと思っています。
スタリオンですが、昨日購入したアンプを早速取り付け、走ってみました。
ひさびさSRC・・・_d0074016_20391920.jpg
さすが新型、加速や高速の伸びが良くなっています。特に、ギャップの多い路面でのトラクションが良くなっているようです。今まで使っていたアンプ(LRP QC2)は使い始めてから3年近く経っているので、もしかしたらヘタっていたのかも?しれません・・・

by faltyper | 2007-12-15 20:40 | ラジコン
<< ドリ車いっぱい・・・ 風邪に注意・・・ >>