人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あの方がやって来た(笑)

今日は朝からSRCへ。明日のタミチャレに向けての練習です。今日は、あのTRF前住選手が来ると言う事で、既に何人かが集まっていました。
あの方がやって来た(笑)_d0074016_151015.jpg
そして、昼前にSIRO店長と一緒に前住選手登場。今日はマシンセッティングをやる予定でしたが、前住さんの荷物が間に合わず(今夜到着するそうです)、サーキット来訪者の皆さんのマシンクリニックをやって頂く事になりました。
前住さんは、早速参加者の皆さんのマシンをチェックし色々指導していました。皆さん、雑誌でしか見たことの無い方に直接指導して頂けるとあって、かなり喜ばれていましたね。私も、マシンをチェックしてもらい「良く曲がるね」とお褒めの言葉を頂き、ホッと一安心。ただ、「良く曲がる」の言葉には裏の意味があったのですが・・・
その後、夜からは前住さん、メカ担当として一緒に来沖された篠原さんを囲み歓迎会を行いました。
あの方がやって来た(笑)_d0074016_15104761.jpg
(ピンボケですみません)
ただ、殆どラジコンの話題が出る事は無く(笑)、某有名選手の裏話や、宇宙一熱い男の話など、とてもブログには書けない様な内容(笑)の話でかなり盛り上がってしまいました。

by faltyper | 2008-02-16 23:00 | ラジコン
<< さあ、お祭りだ(笑) 天気予報・・・ >>