人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

練習してきました、が・・・

今日は、SRCでラジドリの練習をやっていました。
練習してきました、が・・・_d0074016_21322399.jpg
23Tクラス仕様のスタリオン、オープンクラス仕様のTNコンバと、交互に走らせたのですが、動きやライン取りがかなり異なる為結構苦労しています。しかも、2台とも飛ばしている最中のドリフトアングルの維持が難しく、ギクシャクしたドリフトになっていました。路面のせいなのかマシンに問題があるのか、よく分からない状態。正直言って、前回よりも調子は良くないです・・・
でも、せっかくのお祭り(笑)なので、明日はのんびりイベントを楽しみたいと思います。
練習してきました、が・・・_d0074016_2137167.jpg
新品タイヤの当たりを出す為に、紐で結んでマシンを走らせているのはA大魔神です。恐るべし・・・(笑)
それと・・・
練習してきました、が・・・_d0074016_21383625.jpg
A大魔神のボディコレクションです(笑)。明日は、どのボディで走るんでしょうねぇ・・・

by faltyper | 2008-03-08 21:39
<< 相変わらず本番に弱いです・・・ 日米ヤジ合戦(笑) >>