人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

何やら、うさん臭い動きが・・・(笑)

なにやら、SIROの水面下で怪しい動きがあるようです(爆笑)。
とあるカテゴリーのパーツが急激に増えたり、先週日曜日のドリフトイベントの後、怪しいマシンが2台走っていたり・・・
新しい営業戦略かと思いましたが、
その話、乗っちゃいましょう!(笑)

と言う事で・・・
今までタンスの肥やしになっていたコレが、いよいよ日の目を見ることになりそうです。
何やら、うさん臭い動きが・・・(笑)_d0074016_10504120.jpg

さて・・・後はSIROからの正式発表を待つ事にしましょう。

by faltyper | 2008-03-12 23:00 | ラジコン
<< 石垣島に出張予定 今後もスピード優先です・・・ >>