人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ここ、イジッた?(笑)

今日もSRCでGT3700仕様の416をテスト。
午前中走らせたのですが、なぜかSRC周辺は雨も降らずクソ暑い中走行。
昨日、結構アンダーがキツイ状態だった416ですが、フロントスプリングをハード(ロング)から、ミディアム(ショート)に換えた所、だいぶ良く曲がるようになりました。
しかし・・・今日は風が強く、お立ち台でフラフラ状態。こんな体型にはキツイ風です(笑)。

PS.今日SRCを走っていて、妙に違和感を感じたのですが・・・
ここ、イジッた?(笑)_d0074016_20471474.jpg
赤丸の部分、先週のレースの時と微妙に変わっているような気がするのですが・・・気のせい?(笑)。

by faltyper | 2008-07-27 20:49 | ラジコン
<< 今月はドリラジ運良かったのね・・・ 天気に振り回されっぱなし・・・ >>