人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ラジコンマガジン・天下統一戦(笑)

ラジコンショップSIROのホームページで正式発表されましたが、
8月31日(第5日曜日)にラジコンマガジンさんの「全国サーキット天下統一」がSRCで開催される事になりました。敵軍(笑)はミソ加藤さんとTRF前住さんが来襲するそうです(笑)。前住将軍は自ら立候補したと言う噂もあり(笑)、2月のタミチャレの時よりも宴会を楽しみレースを楽しみにしていると思われます。
なお、レースのレギュレーション・運営とも月例レースと同じであり、SRC月例レース第7戦としても開催されますのでご注意ください。

4年前に嘉手納サーキットで開催された「サーキット破り」、今年2月のタミチャレとも、ボコボコにやられた地元勢ですが、今度は何とかくいさがりたいですねぇ・・・

by faltyper | 2008-08-01 09:10 | ラジコン
<< 2時間耐久レース・・・ いまだに信じられないのですが・・・ >>