人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミニッツ骨折・・・

今日はドリフトイベント参加の為、朝からSRCへ出かけたのですが雨・・・
SIRO店長から案内があり、今日のドリフトイベントは中止、12月7日(第一日曜日)に延期となりました。
ヒマになったので、一旦自宅に戻り、ミニッツ一式を持ってラジ天へ。
最初は02で遊んでいましたが、あちこちぶつけているうちにマシンがマキマキ状態に。チェックしてみると、左フロントのサスアームが折れていました。早速、メインシャシーを購入しましたが、現場で取り付けるのが面倒なので、今度はF1でマッタリと遊んでいました。スピードやレスポンスでは02にかないませんが、大柄な車体とスケール感抜群な走りは運転していて楽しいですね。これで、もう少しトルクのあるモーターに換装できれば、もっと楽しくなると思うのですけどね・・・
昨日は痛くて寝不足の原因になった左親指ですが、今日ラジってみた限りでは、操作には支障無いようです。ただ、送信機を握ろうとして指をぶつけると、しばらくのた打ち回ってしまいますが(号泣)。

by faltyper | 2008-11-09 19:16
<< 雑誌が発売されたので・・・ ふぁる、ご乱心(激痛) >>