人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

今日もTB03

今日もSRCでTB03のセッティングをやっていました。
今日もTB03_d0074016_2242081.jpg
相変わらず、朝から大勢の皆さんが練習していますね。
私のTB03のセットは、IFSのセットをコピーしています。何しろ、足回りは
 ・普通のカーボン混入リバサス(ショートではない)
 ・950ベアリング対応前後アップライト&Cハブ
と、IFSの足回りを丸ごとコピーしていますので(笑)。
で、色々細かい部分のセットをモディファイしている最中です。今回はリヤスタビを色々試してみました。結果として、レスポンスとトラクションのバランスが一番良かったのはミディアム(黄)でした。TB03はTA05よりも若干メインシャシーがナローなせいか?ちょっとロールが少ないような気がしますので、リヤスタビも若干柔らかいほうが良いのかも?しれません。
まだまだ試したい事が多いTB03ですが、思ったよりマシンの仕上がりが良いので、ちょっと安心?かなと思っています。

PS.相変わらずM川さんはイジメッ子ですね(笑)。

by faltyper | 2008-11-30 22:18 | TB-03
<< これはオススメ GT-R使ったよ >>