人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ななみパパさん歓迎チキチキレース

今日は今年最後の日曜日のせいか?朝からレースなのか?と勘違いするほど沢山の皆さんがSRCにいらしてました。
ななみパパさん歓迎チキチキレース_d0074016_23264146.jpg
ななみパパさん歓迎チキチキレースもやるので、計測パソコンも準備。
ななみパパさん歓迎チキチキレース_d0074016_2327162.jpg

昼過ぎからななみパパさんがいらしたので、さっそくチキチキレース開催。タミヤクラスとミニクラスでやりましたが、タミヤクラスは14名で同時スタートだったので、まさしく泥試合状態(笑)。でも、皆さん和気藹々とチキチキレースを楽しんでいたので良かったですね。
私の方は、TB-03に練習用モーターとイマイチバッテリーを持ち込んだせいか、他の皆さんに煽られる始末。こんな事なら本番レース仕様にしておけば良かったかな?と、ちょっと後悔(笑)。
まあ、今回はこれくらいで勘弁してあげましょう(笑)。

by faltyper | 2008-12-28 23:27 | ラジコン
<< 日産ワークス?(笑) ボディ再評価 >>