人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

今年初ドリフトイベント

今日はSIRO主催のドリフトイベントに参加してきました。
今回はSIRO公式DVDビデオカメラマンがメインなので(笑)、月例レースの時と違い、のんびりと外出。SRCに到着したのは8時前でしたが、
今年初ドリフトイベント_d0074016_21174672.jpg
既に何人かが練習していました。
今回は成人式の影響?か、いつもより参加者がちょっと少なめでした。
今年初ドリフトイベント_d0074016_2122280.jpg
私はビデオカメラで撮影しながら、ついでに(笑)ドリフトも参加。結果はイマイチで結構疲れましたが、結構楽しめました。今回、月例レース用のNEWボディで走りましたが、そこそこ観客のウケは良かったようです(笑)。この調子で、来週の月例レースもウケると良いのですが・・・

by faltyper | 2009-01-11 21:28
<< さっそくグリップ仕様に戻しまし... ちゅらしまサーキット行ってきました >>