人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

組立てミス・・・

練習時よりも異様にリヤがマキマキだったTB-03ですが、昨日何気に眺めていると
「あ、アッパーアームの高さが変・・・」
去年行われた模擬レースの時のセッティングを記録しておいたのですが、そのデータと照らし合わせると、アッパーアームの高さが前後逆になっていました。レース前日にピロボールを交換したのですが、その際スペーサーを前後逆に入れてしまったようです。念の為、模擬レース時のセットに直し、SRCで走ってみると・・・
あ、マキマキが直っている・・・(号泣)
次回からは、つまらないミスをしないよう気をつけたいと思います。

PS.でも、Z4よりNSXの方が明らかにタイムは速いんですよね・・・

by faltyper | 2009-01-20 15:22 | TB-03
<< 寒い・・・ 開幕戦でコケる・・・(続き) >>