人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ミョ~にグリップする・・・

今日は午前中色々用事を済ませた後、午後からSIROへミニッツで遊んでいました。
ミョ~にグリップする・・・_d0074016_18355540.jpg
ミニッツコースの計測装置が新型に変わり専用トランスポンダーをミニッツに載せる必要が出たので、ポンダーの動作確認を兼ねて走行してみました。
特に誤動作は無く、正常にカウントしていましたよ。>のーぼりぃ君
で、タイムアタックしてみましたが、今日のミニッツサーキットは妙にグリップが良く、一番ダメバッテリーでも7秒台後半を連発するなど、結構良く走っていました。バッテリーを交換し再度タイムアタックした所、自己ベストを更新。
ミョ~にグリップする・・・_d0074016_1840973.jpg

もう、こんなタイム二度と出せないような気がします・・・

PS。グリップも良かったですが、タイヤカスも凄かったです。気のせいか、タイヤがえらく消耗したような・・・

by faltyper | 2009-02-26 18:43
<< 今週末の予定 急いで準備中・・・ >>